今日からあちゃひ生活

あちゃひこと夜凪朝妃(やなぎあさひ)の日記。イラストはカテゴリーからどうぞ。

04*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

11月3日よりメールをいただいている方へ

2011.11.10 Thu 18:24

個人的な連絡ですいません。

11月3日と9日にメールを下さったイニシャルH.N様。

返信を遅らせていただきましたが、メールが返ってきます。
携帯電話のようなのでPCからのメールが許可されているか今一度お確かめください。


なお、当サークルは現在自家通販は行っておりません。
とらのあなさんにて委託通販しておりますのでそちらを御利用ください。

【とらのあな通販ページ】

Category:未分類  Comment:2  Trackback:0  Top

C80お疲れ様でした!

2011.08.16 Tue 01:42

110815-c80.jpg

ご参加の皆様お疲れ様でした!!

いやぁ、マジで暑かったですね・・・。
人生で初めてと言ってもいいくらい汗かきましたよ・・・。

自分は2日目から参戦していたのですが、

2日目朝、予定より2時間寝坊/(^O^)\

2時半に会場入り。
取り置きをお願いしていたサークル様方に多大なご迷惑をおかけしたに違いない・・・。
しかも必死で入館して真っ先に取りに行ったので汗で化粧が全部流れた上、
汗まみれで作品に触れないのでタオルで拭きながら見て回る。
しかも結局「取り置きをしていたんですが・・・」。。。じゃあ先に言えよ状態。
完全に気持悪い人でしたね!!!!!!

憧れの競馬サークルさんを前にしてろくにお話もできないまま
とにかく島をまわってほぼ買いあさり早々に退散・・・。

本当はもっと軽快にお話したかったのにコミュ力なさすぎて凹む・・・。
うーん次までに自分も競馬で漫画を描こう。

コスROMスペースに寄っておっぱい見て帰りました(人として最悪)

夜はわくさんに連れてってもらいハルヒサークルさんたちの飲み会に参加させていただきましたが、
これまた遅刻。。
道に迷ったのと、見知らぬプードルに絡まれたのでしょうがなかったんです・・・。
日の出は怖い駅です・・・。

その後わくさんと若と反省会的な2次会をして帰る。。


3日目、サークル参加の朝。
また寝坊/(^O^)\



さらに荷物重すぎて何度も荷台から崩壊&駅のエスカレーター故障
&会場入り口も階段で移動しないといけないところへetc

しかも、ケータイをホテルに忘れるという大チョンボ!!(;;´д`)

で、スペース着いたのが9時過ぎでした。
お手伝いをお願いしていたお二人・・・本当にすみませんでした・・・・。

しかも早々に買い物行くという最低の描き手(^ω^)
同じ館にめっちゃ欲しい本があって、売り切れたら一生後悔しそうだったんだもん!!
そのあと落ち着いてから3日目のべーさくで前告知でてた東館サークルさんには全て行きましたけどねっキリッ

意外にも午前中から足を運んで下さる方が大勢みえてとっても嬉しかったです!
中でも真っ先に来てくれた方、いつも本当に心の励みになってます(^-^*)
知り合いもかなり来てくれて冷たい差し入れを時間差で貰えたのですっごく助かりました!
凍った飲み物と瞬間即冷は神!!

今回はジャンルもあってか女の子のお客さんが多かったですね!
こんなに女の子がたくさん見てくれることなんて今までなかったです。
なんか自分モテてるっ!?って勘違いしそうなくらい興奮しました(キモい)
思い切ってべーさく描いてよかった!!


帰りに銀座よって人種の違いに驚き、名古屋へ帰りました。
そうそう、二日とも水上バスで帰ったんですが、
一日目に相席したおねーさんを銀座でみかけたんですよ。
運命かと思いました。
話しかけれないチキンでフラグ建てれなかった・・・。


そんなこんなでわたしのC80は幕を閉じました。
みなさんはいかがでしたか?





ちなみに今冬の申し込みを考えてたんですが。
1日目 よんアザ
2日目 競馬
3日目 男性向け
・・・日にちまで綺麗にばらばらなのだが私はどれで申し込めばいいんだっ!!
うわぁぁぁぁぁん!!
どれかでは申し込む予定ですので冬もまたよろしくお願いします!!!

Theme:コミケ・他同人誌イベント  Category:よんでますよアザゼルさん  Comment:0  Trackback:0  Top

【C80】新刊のご案内【べーさく】

2011.08.12 Fri 02:58

遅くなりましたが夏コミ新刊のご案内です!


ichigo-b01.jpg

中身の詳しいご案内、サンプル画像はこちら(pixiv)からどうぞ!

半分いつもの朝妃っぽい輪姦漫画、半分ラブコメ要素有りなべーさくです。(ひどい説明)
本当に1:1でラブラブカップルを描くのが初めてだったんですよ\(^o^)/

とらのあなさんで通販予約も始まってます!
残念ながら16日より発売なので夏コミまとめ予約商品とは一緒に発送できないみたいですいません;;
こちらよりどうぞ→とらのあな通販ページ

表紙はこんな感じ↓↓
ichigo-b02.jpg

こちらのさくちゃんと、既刊のブナハ姉妹のポスターが目印!!
日曜日 東6ホール 「テ」37b にてお待ちしてます!!

Category:よんでますよアザゼルさん  Comment:0  Trackback:0  Top

明日から社会復帰なの・・・

2011.07.19 Tue 22:55

よんアザ昨日オンリー行ってきた皆さん羨ましいよ!!
行きたかったよー!!

友達がタイバニオンリーサークル参加だったんだけど、
夏コミ3日目並の人ですごかったらしいですね・・・。
噂によるとカップリング別でホールが分かれてたらしく
入り口でスタッフさん(男性)が
「虎徹受けが左、バーナビー受けは右です!!!」
って案内してたらしいですよww
超見たかったww



ふみーん。
原稿もちまちま進めてるのですが、
明日から社会復帰です。
アルバイトですが。
言ってるだけじゃなくて本当にニートだったんですけどようやくw
しかも前のバイト先に戻るだけの簡単なお仕事\(^o^)/

だが明日は台風直撃である!
初っ端から前途多難!!

Category:雑記  Comment:0  Trackback:0  Top

夏コミのスペースは「36」!!

2011.07.14 Thu 22:55

今日までTOPのスペースNo表記が間違っていました・・・。
ようやく気が付いた。。

東館テ36b

ではなく!

東館テ37bです!!

すいません;;


新刊描き始めてます!
今週中には表紙だけでもアップできるかも。。

週末のよんアザオンリー行きたかったなぁ(;_;)
中部か関西ではないのかなぁ。。。ぐすん。。


※8/11追記※すいません、またスペース間違えてたので再確認でアップしなおしました。この表記で正しいです。

Category:雑記  Comment:0  Trackback:0  Top

ついてますよ、ベルゼブブさん。

2011.07.06 Wed 04:23

ネームの合間に落書き・・・がすでに落書きを通り越してガッツリいってた。。
一応べーさくなんだぜ?

110704-b3.jpg

どうみてもウ〇コ!!


110704-b2.jpg
もちろんチョコソフトだよ!!


あと、お約束↓
110704-b1.jpg
うん!
やっぱ白濁液の方がしっくりくるね!

しっかし男性キャラ本当に描くの苦手・・・。
愛は余りあるのに・・・。
いっそ可愛く描いてやろうかしら・・・。

Category:よんでますよアザゼルさん  Comment:0  Trackback:0  Top

落書きですよ、ベルゼブブさん。

2011.07.04 Mon 23:15

やっぱ夏コミはよんでますよアザゼルさんでいく!
 
べーさくや!
べーさく!!
 
と、いうことで落書きしてべーやんの練習ちう。
 
 
まずは原作に似せて…
模写下手やなわたし…
 
 
で、自分絵で…
 
…似ねえ………
鼻が高い人難しいな…
てか男性キャラが描けないという決定的な欠点がここにきて炸裂。
ちゃんと描けるかな(;´Д`)
 
 
ちなみにさくちゃんは、
無難に描けそうです
 
 
締め切りまで二週間…
明日はネーム頑張るぞー!

Category:よんでますよアザゼルさん  Comment:0  Trackback:0  Top

夏コミ受かりました&新刊通販開始!

2011.07.02 Sat 03:58

またしても盛大に更新が停滞しております・・・申し訳ない。。
GWにあったことをいっぱいかこうと気合入れてたら逆に書きにくくなっていった・・・。

で、ご報告を二つ!!

夏コミ受かりましたー

モンハン男性向けなので三日目です。

日曜日 東館6ホール「テ」36b

にて、お待ちしております(*^-^*)


もう一つが、
発行が遅れておりました新刊、
「ブナハスレイブ」が通販開始いたしました
110624-b04.jpg

通販ページはこちら⇒とらのあな

夏コミは新刊よりこっちがメインになるかも??
とにかくブナハ尽くしで、ずっと描きたかったフェチっぽいのが描けて満足です。

中身のサンプルは通販ページもしくは
→こちら←のpixivよりご覧下さい。
pixivにはえっちな差分もあります☆

というわけでー・・・
夏コミの新刊をそろそろ本気出して描き始めねばならないのですが。。

こんな時期によんでますよアザゼルさんに超本気ではまりまして・・・。
女性向けジャンルだけどがんばって男性向け描こうかと思ってます。
需要・・・あるんかな・・・;;


そして追加でもう一つ・・・。

ツイッターはじめました
一度登録したのですがまったく使わず終いで・・・
ツイッターはきっと向いてないんだろうと思ってたんですが
どうしても擬人化競馬でお友達が欲しかったので再挑戦しましたww
よろしければフォローお願いします☆
acyahi69/あちゃひ(夜凪朝妃)

Category:モンハン  Comment:0  Trackback:0  Top

人生初ネイル~☆

2011.04.29 Fri 01:49

仕事が無いのをいいことに、
今まで出来なかったことをしてみよう計画の一端。

ネイルアート

110428nail.jpg

女子力(笑)と聞いてww
お友達のよぞら月菜がいっつも可愛らしいネイルをしてるので感化された。
二人はネイル教室通うほど熱が入ってるんですがww




という雑記はさておき・・・

ゴールデンウィークは同人イベントに二つも参加するよ!


5月3日 メンコミ48(ウインクあいち)ステーキ-9
す、すてーき!?スペースNOらしいですww面白いww

5月5日 狩りスマ2(東京ビックサイト)P14
東京までいってきまーす!

予告していた新刊は落としてしまいました。。。
もし待っていて下さった方がいらしたら申し訳ない・・・。
かわりに6月19日にコミックライブin名古屋にて発行予定ですので、
そちらの予告ペーパーを製作いたします。
イラストはそんなでもないけど内容が18禁だから配る人を見て手渡しすることになりそう・・・


他の発行物予定などは来週頭あたりに報告します!

その前に天皇賞予想かな・・・

Category:雑記  Comment:0  Trackback:0  Top

読売まいらーず。

2011.04.16 Sat 23:11

来週締め切りなのにまだ本文の下書きしか終ってません\(^o^)/オワタ
 
 
気を取り直して明日は読売マイラーズですねっ
 
なんと、私の大好きな
アパパネとガルボとショウワモダンとが
同じレースに出るんですっ
 
こりゃこの三頭の3連単BOX買うしかないっ…!
 
 
 
…と思ったら、
前日オッズが最低で60万、最高113万ww
GⅠホースが二頭もいるのにww
 
 
みなさんモダンがGⅠホースであることをお忘れのようです
 
 
 
 
そんなこんなで応援の意味も込めて
 
 
夕飯に
(ショウワ)モダン焼きと、
ガルボなーらww
 
 
え、もちろん米も炊きましたよ。
炭水化物×3~
 
 
3頭とも頑張れー

Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

プロフィール

夜凪 朝妃

Author:夜凪 朝妃
ふりがな : やなぎ あさひ
通称 : あちゃひ
職業 : 無し
生息地 : 名古屋
性格 : 破綻してるとよく言われるがいたって普通
趣味 : お絵かき
特技 : 二度寝
好き : お馬さん・うさぎ・美女・ごはん・お洋服・遠距離攻撃型MS・カピバラさん・二度寝

↓同人サイト↓
fake69rose
↓twitter↓
acyahi69
↓pixiv↓
88921

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © 今日からあちゃひ生活 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

