今日からあちゃひ生活

あちゃひこと夜凪朝妃(やなぎあさひ)の日記。イラストはカテゴリーからどうぞ。

04*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

11月3日よりメールをいただいている方へ

2011.11.10 Thu 18:24

個人的な連絡ですいません。

11月3日と9日にメールを下さったイニシャルH.N様。

返信を遅らせていただきましたが、メールが返ってきます。
携帯電話のようなのでPCからのメールが許可されているか今一度お確かめください。


なお、当サークルは現在自家通販は行っておりません。
とらのあなさんにて委託通販しておりますのでそちらを御利用ください。

【とらのあな通販ページ】

Category:未分類  Comment:2  Trackback:0  Top

読売まいらーず。

2011.04.16 Sat 23:11

来週締め切りなのにまだ本文の下書きしか終ってません\(^o^)/オワタ
 
 
気を取り直して明日は読売マイラーズですねっ
 
なんと、私の大好きな
アパパネとガルボとショウワモダンとが
同じレースに出るんですっ
 
こりゃこの三頭の3連単BOX買うしかないっ…!
 
 
 
…と思ったら、
前日オッズが最低で60万、最高113万ww
GⅠホースが二頭もいるのにww
 
 
みなさんモダンがGⅠホースであることをお忘れのようです
 
 
 
 
そんなこんなで応援の意味も込めて
 
 
夕飯に
(ショウワ)モダン焼きと、
ガルボなーらww
 
 
え、もちろん米も炊きましたよ。
炭水化物×3~
 
 
3頭とも頑張れー

Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

ミントちゃん

2011.04.12 Tue 13:39

最近ミントを育て始めたのですが…
 
植えて一週間弱の土曜日。。
 
 
ようやく芽が出ました〓
 
 
これは、芽出たし=メデタシ!
桜花賞はメデタシで決まりだな!!
…、と思ったら4着( ´д`)
 
 
とりあえず珍しく桜花賞もマーチSも当たりました☆
テスタ、デイジー、おめでとう!
 
 
 
 
 
…で、今日ミントちゃんに霧吹きで水をあげてたら…
 
 
 
虹がっ!!
 
これは今週末も期待できそう

Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

【緊急連絡】モンハンイベントにてグッズの見本をお買い上げいただいた方へ!!

2009.05.25 Mon 18:08

すいません!

5月24日のモンハンオンリー「魂を宿す唄」にて
グッズのラスト一個(厚紙に値札も張ってある見本)をお買い上げいただいた方へ。

もしこちらをご覧になっていたら、お手数ですが、
fake69☆sd.dcns.ne.jp(☆を@に変えてください)まで
ご連絡いただけないでしょうか?

中身を見ていただければ分かるんですが、
不完全品が入っております・・・・。

送料などはもちろんこちらが持ちますので、
完成させる為のパーツとお詫び状を送らせてください。

本当にすいません!!




あとこんなところですいませんが拍手レスです。

>白瀬さん
見れてよかった!あと差し入れありがとうございました!
栗のやつがめっさめさ美味しかったです!

>15日午前1時頃にメッセージくださった方へ
メッセージありがとうございます!
ちょっと落ち着いたので夏コミの原稿に入る前に
いっぱいイラスト描こうと思ってますのでまた見に来てくださいね☆

Theme:モンスターハンターポータブル2ndG  Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

プロフィール

夜凪 朝妃

Author:夜凪 朝妃
ふりがな : やなぎ あさひ
通称 : あちゃひ
職業 : 無し
生息地 : 名古屋
性格 : 破綻してるとよく言われるがいたって普通
趣味 : お絵かき
特技 : 二度寝
好き : お馬さん・うさぎ・美女・ごはん・お洋服・遠距離攻撃型MS・カピバラさん・二度寝

↓同人サイト↓
fake69rose
↓twitter↓
acyahi69
↓pixiv↓
88921

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © 今日からあちゃひ生活 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

