今日からあちゃひ生活

あちゃひこと夜凪朝妃(やなぎあさひ)の日記。イラストはカテゴリーからどうぞ。

04*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

明日から社会復帰なの・・・

2011.07.19 Tue 22:55

よんアザ昨日オンリー行ってきた皆さん羨ましいよ!!
行きたかったよー!!

友達がタイバニオンリーサークル参加だったんだけど、
夏コミ3日目並の人ですごかったらしいですね・・・。
噂によるとカップリング別でホールが分かれてたらしく
入り口でスタッフさん(男性)が
「虎徹受けが左、バーナビー受けは右です!!!」
って案内してたらしいですよww
超見たかったww



ふみーん。
原稿もちまちま進めてるのですが、
明日から社会復帰です。
アルバイトですが。
言ってるだけじゃなくて本当にニートだったんですけどようやくw
しかも前のバイト先に戻るだけの簡単なお仕事\(^o^)/

だが明日は台風直撃である!
初っ端から前途多難!!

Category:雑記  Comment:0  Trackback:0  Top

夏コミのスペースは「36」!!

2011.07.14 Thu 22:55

今日までTOPのスペースNo表記が間違っていました・・・。
ようやく気が付いた。。

東館テ36b

ではなく!

東館テ37bです!!

すいません;;


新刊描き始めてます!
今週中には表紙だけでもアップできるかも。。

週末のよんアザオンリー行きたかったなぁ(;_;)
中部か関西ではないのかなぁ。。。ぐすん。。


※8/11追記※すいません、またスペース間違えてたので再確認でアップしなおしました。この表記で正しいです。

Category:雑記  Comment:0  Trackback:0  Top

人生初ネイル~☆

2011.04.29 Fri 01:49

仕事が無いのをいいことに、
今まで出来なかったことをしてみよう計画の一端。

ネイルアート

110428nail.jpg

女子力(笑)と聞いてww
お友達のよぞら月菜がいっつも可愛らしいネイルをしてるので感化された。
二人はネイル教室通うほど熱が入ってるんですがww




という雑記はさておき・・・

ゴールデンウィークは同人イベントに二つも参加するよ!


5月3日 メンコミ48(ウインクあいち)ステーキ-9
す、すてーき!?スペースNOらしいですww面白いww

5月5日 狩りスマ2(東京ビックサイト)P14
東京までいってきまーす!

予告していた新刊は落としてしまいました。。。
もし待っていて下さった方がいらしたら申し訳ない・・・。
かわりに6月19日にコミックライブin名古屋にて発行予定ですので、
そちらの予告ペーパーを製作いたします。
イラストはそんなでもないけど内容が18禁だから配る人を見て手渡しすることになりそう・・・


他の発行物予定などは来週頭あたりに報告します!

その前に天皇賞予想かな・・・

Category:雑記  Comment:0  Trackback:0  Top

勢力戦、連邦サイド。

2009.04.09 Thu 23:20

絆日記でござる。
前にも書いたイベント戦の逆版をやっていて、今回は連邦で勝つとMSを貰えるクジがひける。
三種類MSがあるんだけど
ジオンメイン(むしろ九割八分ジオン)だからほどほどにやろうかと。




ちなみに今日はクジを4回引いて
3回MS引きました~☆












・・・・・2回はアークさんのですけどねっ!!!www


私は欲しかったデジム(きっと定着しない略し方)をゲットしたんでもう割と満足です(笑)
それより今日新たに申請したアクアジムが欲しい!
アクアジム闘っててすごくいやだから自分で使ってみたいぉ。

Theme:戦場の絆  Category:雑記  Comment:0  Trackback:0  Top

日曜日のカピ戦果と

2009.04.02 Thu 00:32

20090402003223
20090402003219
先日についにカピバラさんのくじを引きました!

一件めは例の「日本語ワカリマセン」でwww
こないだよりはしゃべれる人でしたが…
三回引いたけど、くじの在庫に欲しいのが出てなかったんで
バックにまだあるのか聞いたら
意味不明な返答だったんで二件めへ移動。

そこから10回、全部で12回引いて、
B賞 3個(三種コンプリート!)
C賞 2個
D賞 5個
E賞 2個


A賞はなかったけど欲しかったものは一通りひけました☆




ついでにこの日は珍しく月菜さんと予定があったので会合。
ネイルがマイメロ!
マイメロ最終回だったかんね~(;-;)
一緒に飲んだアボカドミルクは秀逸な味がしました。

Category:雑記  Comment:0  Trackback:0  Top

カピバラさん一番くじの為にほぼ全財産おろしてきた

2009.03.28 Sat 00:19

全国的な情報だと今日あたりからカピバラさん一番くじの新作、

カピバラさん~春お届けにきました~

が、始まるとの事で今月のお小遣いをほとんどおろしてきたあちゃひですこんにちは。


めっちゃ意気込んで、あらかじめ調べてあった開催予定のコンビニを
順番にチェックしていったのですが・・・・

一軒目→「くじ・・・なんのことデスカ?」(店員さんが外国人)
二件目→「くじ・・・なんのことでsk(略」(店員さんが外国人)
三件目→「日本語ワカリマセン」(店員さんが日本語ほとんどわからない外国人)
四件目→「ありますよ~・・・え?これじゃない?」(置いてあったのは前回のカピバラさんのくじ)









・・・orz

どこにも無い。




いやそれより名古屋ってこんな外人ばっかだったのか!?

Category:雑記  Comment:0  Trackback:0  Top

勢力戦ジオン終了のお知らせ

2009.03.24 Tue 19:02

結局ザクⅠしか取れなかった訳です。

寒ザク欲しかった(涙)
寒ジムもだけど寒ブリとか寒すずめの仲間みたいで呼び名が可愛いよね。

ラスト一日は閉店まで二時間ほどいましたが、無理ぽ。

普段よく見かけるけど話した事なかった人が、ノラで頑張ってたけどバンナムばっかり引いてたので声かけてバーストしてみた!
ノラは当たりにくいからキツイよね;
その方は本当に閉店直前のラストでズゴEとれてたからよかた!!








久しぶりに絆を感じた(藁)

Theme:戦場の絆  Category:雑記  Comment:0  Trackback:0  Top

今日からブログ!

2009.02.17 Tue 01:56

初ぶろぐだー!
写メ日記はコスプレイヤー時代にやってましたが、ちゃんとしたブログって初めて!
三日坊主なので、三日続いたら一般公開してみようかと思う。。

とりあえず今日はもう登録したから力尽きた。。

Category:雑記  Comment:0  Trackback:0  Top

プロフィール

夜凪 朝妃

Author:夜凪 朝妃
ふりがな : やなぎ あさひ
通称 : あちゃひ
職業 : 無し
生息地 : 名古屋
性格 : 破綻してるとよく言われるがいたって普通
趣味 : お絵かき
特技 : 二度寝
好き : お馬さん・うさぎ・美女・ごはん・お洋服・遠距離攻撃型MS・カピバラさん・二度寝

↓同人サイト↓
fake69rose
↓twitter↓
acyahi69
↓pixiv↓
88921

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © 今日からあちゃひ生活 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

