今日からあちゃひ生活

あちゃひこと夜凪朝妃(やなぎあさひ)の日記。イラストはカテゴリーからどうぞ。

05*  123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

持って行くもの追加!

2009.11.22 Sun 00:22

091122-post.jpg

こんな絵柄のポストカードやラミカ、缶バッチも作ったよ!
ぶひゃぁぁ!!時間がない;;

Theme:ボーカロイド  Category:ボカロ  Comment:0  Trackback:0  Top

ボーパラ2に持っていくもの!

2009.11.21 Sat 02:43

さてはて、ついに明日イベントなわけですが・・・
まだほとんど何もできてません;;

取り合えず、
・CD「Mirror World」(ミラーPの委託)
・18禁本「三十九式調教塾」

と、↓のイラスト
091120-miku02.jpg
こちらの原画で、
人生初のイラストオークション的なものをしようかと思ってます。
(↑のイラストは加工済みですが加工前のアナログイラストで行います)

オークションの形式は、希望価格を用紙に書いていただき、
制限時間までに一番高い金額で入札してくださった方に決めようと思ってます。
時間は一応13:30までにしようかなぁ・・・。
最低落札価格は500円。50円刻みでアップOK。
あんまり高くなってしまうのも申し訳ないので最高金額も心の中で決めときます。。
まぁおそらくそんなに出される方はいらっしゃらないと思うので
ゆっくりまったりほそぼそやっていきたいなぁと。
・・・一人も来なかったら悲しいので貰い手がなかったら
イベント終了後のジャンケン大会に寄付しますww

Theme:ボーカロイド  Category:ボカロ  Comment:0  Trackback:0  Top

グラジオラス

2009.11.21 Sat 00:30



パソコンを新しくしたらIDやらパスワードやら様々な設定が飛んで引継ぎ作業をしているうちに
新作動画の報告が遅れてしまいました。

「グラジオラス」
おなじみミラーPの曲に今回はなんと作詞もさせていただきました!

もう・・・なんなのこれ。エロ本描く3倍は恥ずかしいよ・・・。
タイトルの”グラジオラス”は花の名前です。
花言葉:情熱的な恋、忍び逢い、用心、忘却、勝利・・・
これをキーワードに作ってみました。
良かったら見てみてください。
pixivに↓のおっきい版イラストも上げてあります。

091120-gladiolus00.jpg




さーて。明後日はボーパラですが・・・
新刊はきっとないですね。。グッズは何とか新作を!
金曜ロードショー見てたんで余計時間なくなった気がww

「次は耳だ!!ひざまずけ!!命乞いをしろ!!小僧から石を取り戻せ!!
そして明後日のイベントまでに私の新刊をしあげろ!!」
と私の中のムスカが申しております。

Theme:ボーカロイド  Category:ボカロ  Comment:0  Trackback:0  Top

VOCALOID PARADISE 2 参加

2009.10.31 Sat 01:17

ボーパラ2参加決定です。
前の週にあるボーマス10にて発売されるミラーPの新作アルバム「Mirror World」も委託します。
ジャケットやブックレットなどの製作を手伝わせていただきましたv

091030_mw.jpg

091030_mwb.jpg

新曲についてもいろいろご案内したいのですがまた来週w

Theme:ボーカロイド  Category:ボカロ  Comment:0  Trackback:0  Top

【GUMI・がくぽ】流恋華月【オリジナルカバー】

2009.07.05 Sun 02:59

ミラーPの新しい動画でまた描かせていただきました!
前公開した流恋華月のカバーです。



夏コミ原稿もあるけど一~二枚くらいなら全然余裕や~
と思って描いてたわけですが・・・




あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはがくぐみの一枚絵を描いていたはずなのに
いつのまにかPVまでできていた』




と、いうのが作曲者のゆたか氏ととった最後の連絡でしたwww

なんか色々いじってたらPVっぽいものまでできていたぉ!



原稿→\(^o^)/

Theme:ボーカロイド  Category:ボカロ  Comment:0  Trackback:0  Top

炉心融解ゴスロリン

2009.06.02 Tue 04:25

【ニコニコ動画】鏡音リンカヴァー曲 「炉心融解(Hard-R.K.mix)」

珍しく即日に見れたので、勢い余って描いてみた↓

090601_rin_g00.jpg


ベース描けないんだからさぁ・・・最初っから書かなきゃヨカタよ・・・ふふ・・・。
ざっくり一時間くらいで描くつもりがベースだったものに時間がかかって二時間・・・。
そして結局描けなくてベースだけ適当に消す悪循環。

風邪引いて熱があるです。
37度ちょいだけど平熱が35.5度くらいしかないから結構ふらふら。
朝8時すぎから冷房ガンガンの職場で4時間棚卸ししてたら風邪もひくっちゅーの!!
店長との体感温度の差が憎い!!!!!

Theme:ボーカロイド  Category:ボカロ  Comment:0  Trackback:0  Top

プロフィール

夜凪 朝妃

Author:夜凪 朝妃
ふりがな : やなぎ あさひ
通称 : あちゃひ
職業 : 無し
生息地 : 名古屋
性格 : 破綻してるとよく言われるがいたって普通
趣味 : お絵かき
特技 : 二度寝
好き : お馬さん・うさぎ・美女・ごはん・お洋服・遠距離攻撃型MS・カピバラさん・二度寝

↓同人サイト↓
fake69rose
↓twitter↓
acyahi69
↓pixiv↓
88921

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © 今日からあちゃひ生活 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

