今日からあちゃひ生活

あちゃひこと夜凪朝妃(やなぎあさひ)の日記。イラストはカテゴリーからどうぞ。

09*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

あいらぶ たこす

2009.06.06 Sat 04:00

今期のアニメはほとんど見ている私です。どうも。
けいおんと並ぶ人気の咲-saki-。
百合ピンク巨乳ツインテさんが人気ですけど
わたしは断然タコスを推します。

タコスかわいいじぇ(*´д`)

090604_tacos00.jpg


なんだか無性にタコス食べたくなりますた。

Theme:咲-Saki-  Category:その他版権  Comment:0  Trackback:0  Top

新刊はまさかのけいおん!

2009.05.23 Sat 11:08

メンコミの方の新刊もなんとかできあがりそうです。
あとは印刷と製本だけ~。

寝てないので先に寝て作業しようと思います。
そしてなぜかイベント前日にピザパーティーの予定がはいっている私。

新刊はまさかのけいおんですww
ペラペラ~なコピー本。

090524_kon01.jpg



・・・澪似ねぇ(;´д`)
他のメンバーはある程度似るのに・・・・。
あぁ、表紙描き直したい・・・。

ちなみにあさひはりっちゃんとのどかちゃんが好きです。

Theme:けいおん!  Category:その他版権  Comment:0  Trackback:0  Top

クラッ☆

2009.04.10 Fri 00:32

先週バイト先でマクロスくじを展開したときのPOP。
やっつけ&久々にコピック塗り。

友人(`・∀・´)「キラッ☆って感じのイラストをよろしく!」
朝(´ー`)「ぉk」


・ ・ ・ ・ ・ 。


朝(´ー`)「ありゃま、一文字間違えた」






090403_kura.jpg

社員(´д`)「計画的ミス おつ」



一番クジは自分の体験談も含めて思ったのが

早いうちの方が 当たりが出やすい 

というジンクス(?)ですね。
お客さんが一発でフィギュアとか当てるの見るとこっちも気持ちいいww

今回のマクロスFクジはこころなしか前回のギアスくじより
回数に比べ引いていく人が多い気がしましたね。

Theme:マクロスF  Category:その他版権  Comment:0  Trackback:0  Top

おねがいマイメロディ最終回

2009.03.31 Tue 00:36

090330_mymelo.jpg

今期印象に残ったアニメの最終回その①

「おねがい マイメロディ きららっ」

マイメロシリーズ4期にあたるわけですが。
1~3までとはヒロインも違う新シリーズ。
フラッシュアニメみたいになってお子様向け度が増した感があって
やっぱ歌ちゃんのシリーズの方が好きだったけど
気づいたら一年間全話欠かさず見てた。



以下 最終回のネタバレ含むので注意

More

Theme:おねがいマイメロディ  Category:その他版権  Comment:0  Trackback:0  Top

かなこさんの鼻血は異常

2009.03.25 Wed 03:11

バイト先でまりあほりっくのコーナーを作っているので
イラスト付のPOPとか作ってるわけだが。

一応見ているこのアニメ。
私の感想はただ一つ。

でら えれぇ 鼻血 だがや 。


090325_a.jpg

Theme:まりあ†ほりっく  Category:その他版権  Comment:0  Trackback:0  Top

逢坂大河とインコちゃん

2009.02.19 Thu 00:59

090218a.jpg
サイトの方と繋げたのでせっかくだからなんかイラストを・・・

1月の同人イベント合わせで発行したイラスト本の大河をちょっと塗りなおしてみた。

今期のアニメではガンダムの次にとらドラがアツイ。
インコちゃんが大好きなんです。
もうインコちゃんが出てくるたびに胸が躍ります。
さすがドキドキ切ない青春ストーリーだね!

マイナージャンルでしか活動してないけど
流行のアニメはちゃんと観てるぉ!!

Theme:とらドラ!  Category:その他版権  Comment:0  Trackback:0  Top

プロフィール

夜凪 朝妃

Author:夜凪 朝妃
ふりがな : やなぎ あさひ
通称 : あちゃひ
職業 : 無し
生息地 : 名古屋
性格 : 破綻してるとよく言われるがいたって普通
趣味 : お絵かき
特技 : 二度寝
好き : お馬さん・うさぎ・美女・ごはん・お洋服・遠距離攻撃型MS・カピバラさん・二度寝

↓同人サイト↓
fake69rose
↓twitter↓
acyahi69
↓pixiv↓
88921

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © 今日からあちゃひ生活 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

