今日からあちゃひ生活

あちゃひこと夜凪朝妃(やなぎあさひ)の日記。イラストはカテゴリーからどうぞ。

09*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

夏コミ受かりました&新刊通販開始!

2011.07.02 Sat 03:58

またしても盛大に更新が停滞しております・・・申し訳ない。。
GWにあったことをいっぱいかこうと気合入れてたら逆に書きにくくなっていった・・・。

で、ご報告を二つ!!

夏コミ受かりましたー

モンハン男性向けなので三日目です。

日曜日 東館6ホール「テ」36b

にて、お待ちしております(*^-^*)


もう一つが、
発行が遅れておりました新刊、
「ブナハスレイブ」が通販開始いたしました
110624-b04.jpg

通販ページはこちら⇒とらのあな

夏コミは新刊よりこっちがメインになるかも??
とにかくブナハ尽くしで、ずっと描きたかったフェチっぽいのが描けて満足です。

中身のサンプルは通販ページもしくは
→こちら←のpixivよりご覧下さい。
pixivにはえっちな差分もあります☆

というわけでー・・・
夏コミの新刊をそろそろ本気出して描き始めねばならないのですが。。

こんな時期によんでますよアザゼルさんに超本気ではまりまして・・・。
女性向けジャンルだけどがんばって男性向け描こうかと思ってます。
需要・・・あるんかな・・・;;


そして追加でもう一つ・・・。

ツイッターはじめました
一度登録したのですがまったく使わず終いで・・・
ツイッターはきっと向いてないんだろうと思ってたんですが
どうしても擬人化競馬でお友達が欲しかったので再挑戦しましたww
よろしければフォローお願いします☆
acyahi69/あちゃひ(夜凪朝妃)

Category:モンハン  Comment:0  Trackback:0  Top

もんはんいろいろつめあわせっ

2011.04.07 Thu 06:03

110406.jpg

モンハンの萌え装備をポップに詰め合わせてみました☆
クリックするとちょっと大きくなります。

一人づつ~↓↓

110406-01.jpg

110406-02.jpg

110406-03.jpg

110406-04.jpg

110406-05.jpg





ところで・・・昨日運転免許取りにいったんですよ・・・。
散々やらかしたんですがまぁそれはそのうち落書き的なもので絵日記風にあげようと思います。

ようやくイラストやサイトの更新ができるー♪と気を抜いてたら・・・

とらのあなさんに触手特集ページが!!
■とらのあなサイト内特集ページ

しかも昨日一日私の作品がTOPとサムネになってました!!
びびった!!!しかしありがたや!!


実は震災のあった日にとらのあなで同人誌の取り扱いが決まって、
流通とかいろいろあったので告知は控えてたのですが・・・

とらのあなでうちのサークルの同人誌が買えるようになりました!
■サークルページはこちら☆

よかったら見てくださいね。
あ、男性向けなのでご注意を・・・

Theme:モンスターハンターポータブル3rd  Category:モンハン  Comment:0  Trackback:0  Top

カラフルブナハん。

2011.01.27 Thu 03:38

110124-b2j.jpg

いかにも萌え装備って感じだと思ってたけど・・・
やっぱブナハは可愛いな!

しかもどんな色でも可愛いし。
自キャラは断然紫を愛用しておりますが、今度本描くときは違う色にしようかしら。

110124-b1a.jpg蒼。
110124-b3a.jpg紫。
110124-b4a.jpg紅。
110124-b5a.jpg橙。
110124-b6a.jpg桜。
110124-b8j.jpg碧。
110124-b7a.jpg黒。
110124-b9a.jpg白。


うん、どれも捨てがたい。
皆さんはどの色がお好きですか~?

Theme:モンスターハンターポータブル3rd  Category:モンハン  Comment:0  Trackback:0  Top

イベントお疲れ様~&嬉しかった事

2009.05.25 Mon 03:59

コミック王国&メンコミ、あとモンハンオンリー魂を宿す唄に参加の皆様
お疲れ様でした!

一言で言えば・・・
「澪力すげぇww」でしたwww
いろんな方に見ていただけて嬉しかったです!
私の力ではありません、澪の力ですww

朝ものっすごいお腹痛い&気持ち悪くて、
10時ごろまで参加を断念することも考えてましたが、
感染る病気でもないので意地でも行くことに!!
ま、二日くらいろくに食事や睡眠をとってなかったのに
前日BBQ&ピザパーティーとかやってたからこんなことになってるんですけどねww
もう若くないんだ・・・。

でも参加してよかた!!
今回はすっごくいっぱいスケブ描かせてもらいました!
自己最高記録9冊!!
スケブは絶対カラーで描く!というのが
同人やりはじめた頃からの自分ルールだったのですが
初めて心が折れそうになりましたww
いかん!もっと早くかけるようにかんばらないと!!

差し入れもいただいちゃいました~。
ありがとうございます!うーん嬉しいなぁ。
スケブとか差し入れとか、売り買い以外のちょっとした交流が本当嬉しいです。

次も地元イベント参加する!!



そしてもうひとつ嬉しかった事。
帰ってきたらイラスト投稿サイトのTINAMI
イラストがランキングに入ってたこと。
自分の投稿作品をみたら名前の横に見慣れないマークがついてて
調べてみたら、デイリーランキングで14位に入ってた!!
初めて入った!嬉しいなぁ。

ちなみに投稿したのは↓の。
090522_mh_p02.jpg

そう使いまわし…ゲフンッ
せっかくだからラミカのイラストを一枚絵にしてみたわけです。
ちびキャラ好き~。

最近pixivも始めました!
機能がいっぱいあってまだ使い方とかよくわかってないです;;
見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Theme:モンスターハンターポータブル2ndG  Category:モンハン  Comment:0  Trackback:0  Top

モンハンオンリー魂を宿す唄 販売物詳細!

2009.05.22 Fri 02:01

モンハンオンリーで販売するものが決定しました!

◆「サイロクエスト」 モンハンの再録本 A5だけど分厚いよ!
◆グッズセットA
◆グッズセットB
以上の三点です。
各500円なり。

グッズセットはラミカ二種と缶バッチ二種のセット。
すべて新作です☆
絵柄はこちら↓↓ クリックで拡大画像。

090524_mh_sample0a.jpg090524_mh_sample0b.jpg

初めての委託参加でどきどき。
自分はオンリーイベントの時は委託スペースまでチェックするけど
オールジャンル系の即売会はあんまり委託ブースまで見なかったりするんで;
うーん、いっぱい人が見てくれたらいいなぁ・・・。

ちなみに本は結構余るほど用意しましたが
グッズは両方とも少なめです。
もし欲しいと思ってくださった方はなるべくお早めにどうぞ☆



そしてこっちに力をいれすぎて
名古屋のイベントは新刊のルカ本落としましたww

ぺらぺらでもなんか冊子のもの出したいです。



あとついでにここで拍手レスww

>白瀬さん
一時的に見れなかったんでしょうか。。
まだ見れてない?

>みちこさま
BBQなら私としましょw
アナスイ一緒にみたいぉ!私には敷居が高いイメージがあるから誰かと行きたい!!

Theme:モンスターハンターポータブル2ndG  Category:モンハン  Comment:0  Trackback:0  Top

モンハン王国!

2009.03.01 Sun 17:09

090301a.jpg

モンハン好きな方にお知らせなんですけど、
溝の口にあるインターネットカフェ、まんが王国さんにて
只今モンハンのリアル集会所が設営されてます。

名古屋からは遠くて行けないよー(涙)
お近くの方は是非楽しんでいってください!!





ってことで久しぶりにモンハンイラスト。
ザザミーザザミー。
思い出し描きだけど、ちゃんと描いたことなかったのでいろいろ間違ってる予感;

Theme:MHP2ndG  Category:モンハン  Comment:0  Trackback:0  Top

プロフィール

夜凪 朝妃

Author:夜凪 朝妃
ふりがな : やなぎ あさひ
通称 : あちゃひ
職業 : 無し
生息地 : 名古屋
性格 : 破綻してるとよく言われるがいたって普通
趣味 : お絵かき
特技 : 二度寝
好き : お馬さん・うさぎ・美女・ごはん・お洋服・遠距離攻撃型MS・カピバラさん・二度寝

↓同人サイト↓
fake69rose
↓twitter↓
acyahi69
↓pixiv↓
88921

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © 今日からあちゃひ生活 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

