今日からあちゃひ生活

あちゃひこと夜凪朝妃(やなぎあさひ)の日記。イラストはカテゴリーからどうぞ。

03*  123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

人生初ネイル~☆

2011.04.29 Fri 01:49

仕事が無いのをいいことに、
今まで出来なかったことをしてみよう計画の一端。

ネイルアート

110428nail.jpg

女子力(笑)と聞いてww
お友達のよぞら月菜がいっつも可愛らしいネイルをしてるので感化された。
二人はネイル教室通うほど熱が入ってるんですがww




という雑記はさておき・・・

ゴールデンウィークは同人イベントに二つも参加するよ!


5月3日 メンコミ48(ウインクあいち)ステーキ-9
す、すてーき!?スペースNOらしいですww面白いww

5月5日 狩りスマ2(東京ビックサイト)P14
東京までいってきまーす!

予告していた新刊は落としてしまいました。。。
もし待っていて下さった方がいらしたら申し訳ない・・・。
かわりに6月19日にコミックライブin名古屋にて発行予定ですので、
そちらの予告ペーパーを製作いたします。
イラストはそんなでもないけど内容が18禁だから配る人を見て手渡しすることになりそう・・・


他の発行物予定などは来週頭あたりに報告します!

その前に天皇賞予想かな・・・

Category:雑記  Comment:0  Trackback:0  Top

読売まいらーず。

2011.04.16 Sat 23:11

来週締め切りなのにまだ本文の下書きしか終ってません\(^o^)/オワタ
 
 
気を取り直して明日は読売マイラーズですねっ
 
なんと、私の大好きな
アパパネとガルボとショウワモダンとが
同じレースに出るんですっ
 
こりゃこの三頭の3連単BOX買うしかないっ…!
 
 
 
…と思ったら、
前日オッズが最低で60万、最高113万ww
GⅠホースが二頭もいるのにww
 
 
みなさんモダンがGⅠホースであることをお忘れのようです
 
 
 
 
そんなこんなで応援の意味も込めて
 
 
夕飯に
(ショウワ)モダン焼きと、
ガルボなーらww
 
 
え、もちろん米も炊きましたよ。
炭水化物×3~
 
 
3頭とも頑張れー

Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

ミントちゃん

2011.04.12 Tue 13:39

最近ミントを育て始めたのですが…
 
植えて一週間弱の土曜日。。
 
 
ようやく芽が出ました〓
 
 
これは、芽出たし=メデタシ!
桜花賞はメデタシで決まりだな!!
…、と思ったら4着( ´д`)
 
 
とりあえず珍しく桜花賞もマーチSも当たりました☆
テスタ、デイジー、おめでとう!
 
 
 
 
 
…で、今日ミントちゃんに霧吹きで水をあげてたら…
 
 
 
虹がっ!!
 
これは今週末も期待できそう

Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

もんはんいろいろつめあわせっ

2011.04.07 Thu 06:03

110406.jpg

モンハンの萌え装備をポップに詰め合わせてみました☆
クリックするとちょっと大きくなります。

一人づつ~↓↓

110406-01.jpg

110406-02.jpg

110406-03.jpg

110406-04.jpg

110406-05.jpg





ところで・・・昨日運転免許取りにいったんですよ・・・。
散々やらかしたんですがまぁそれはそのうち落書き的なもので絵日記風にあげようと思います。

ようやくイラストやサイトの更新ができるー♪と気を抜いてたら・・・

とらのあなさんに触手特集ページが!!
■とらのあなサイト内特集ページ

しかも昨日一日私の作品がTOPとサムネになってました!!
びびった!!!しかしありがたや!!


実は震災のあった日にとらのあなで同人誌の取り扱いが決まって、
流通とかいろいろあったので告知は控えてたのですが・・・

とらのあなでうちのサークルの同人誌が買えるようになりました!
■サークルページはこちら☆

よかったら見てくださいね。
あ、男性向けなのでご注意を・・・

Theme:モンスターハンターポータブル3rd  Category:モンハン  Comment:0  Trackback:0  Top

ドバイわんつー!

2011.04.05 Tue 02:25

ドバイワールドカップで
日本の馬が1・2着!!


110326-vt1.jpg

3月26日深夜のおはなしですが・・・
当時は興奮してハァハァしまくってました(*´д`)
というわけでピサさんとセンドさん。
外国のレースは帽子がそれぞれの勝負服に合わせてて可愛い。

震災後いろいろあって暗いムードでしたがこんな素晴らしいこともあったの。







そして今年の目標のひとつに「まめにブログ更新」があったのを今頃思い出した・・・
しばらく頑張って毎日(!?)更新しようと思うの・・・。

Theme:競馬なんでも  Category:競走馬擬人化  Comment:0  Trackback:0  Top

プロフィール

夜凪 朝妃

Author:夜凪 朝妃
ふりがな : やなぎ あさひ
通称 : あちゃひ
職業 : 無し
生息地 : 名古屋
性格 : 破綻してるとよく言われるがいたって普通
趣味 : お絵かき
特技 : 二度寝
好き : お馬さん・うさぎ・美女・ごはん・お洋服・遠距離攻撃型MS・カピバラさん・二度寝

↓同人サイト↓
fake69rose
↓twitter↓
acyahi69
↓pixiv↓
88921

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © 今日からあちゃひ生活 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

