今日からあちゃひ生活

あちゃひこと夜凪朝妃(やなぎあさひ)の日記。イラストはカテゴリーからどうぞ。

05*  123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

人生初ネイル~☆

2011.04.29 Fri 01:49

仕事が無いのをいいことに、
今まで出来なかったことをしてみよう計画の一端。

ネイルアート

110428nail.jpg

女子力(笑)と聞いてww
お友達のよぞら月菜がいっつも可愛らしいネイルをしてるので感化された。
二人はネイル教室通うほど熱が入ってるんですがww




という雑記はさておき・・・

ゴールデンウィークは同人イベントに二つも参加するよ!


5月3日 メンコミ48(ウインクあいち)ステーキ-9
す、すてーき!?スペースNOらしいですww面白いww

5月5日 狩りスマ2(東京ビックサイト)P14
東京までいってきまーす!

予告していた新刊は落としてしまいました。。。
もし待っていて下さった方がいらしたら申し訳ない・・・。
かわりに6月19日にコミックライブin名古屋にて発行予定ですので、
そちらの予告ペーパーを製作いたします。
イラストはそんなでもないけど内容が18禁だから配る人を見て手渡しすることになりそう・・・


他の発行物予定などは来週頭あたりに報告します!

その前に天皇賞予想かな・・・

Category:雑記  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

プロフィール

夜凪 朝妃

Author:夜凪 朝妃
ふりがな : やなぎ あさひ
通称 : あちゃひ
職業 : 無し
生息地 : 名古屋
性格 : 破綻してるとよく言われるがいたって普通
趣味 : お絵かき
特技 : 二度寝
好き : お馬さん・うさぎ・美女・ごはん・お洋服・遠距離攻撃型MS・カピバラさん・二度寝

↓同人サイト↓
fake69rose
↓twitter↓
acyahi69
↓pixiv↓
88921

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © 今日からあちゃひ生活 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

