今日からあちゃひ生活

あちゃひこと夜凪朝妃(やなぎあさひ)の日記。イラストはカテゴリーからどうぞ。

07*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

夏コミ受かりました&新刊通販開始!

2011.07.02 Sat 03:58

またしても盛大に更新が停滞しております・・・申し訳ない。。
GWにあったことをいっぱいかこうと気合入れてたら逆に書きにくくなっていった・・・。

で、ご報告を二つ!!

夏コミ受かりましたー

モンハン男性向けなので三日目です。

日曜日 東館6ホール「テ」36b

にて、お待ちしております(*^-^*)


もう一つが、
発行が遅れておりました新刊、
「ブナハスレイブ」が通販開始いたしました
110624-b04.jpg

通販ページはこちら⇒とらのあな

夏コミは新刊よりこっちがメインになるかも??
とにかくブナハ尽くしで、ずっと描きたかったフェチっぽいのが描けて満足です。

中身のサンプルは通販ページもしくは
→こちら←のpixivよりご覧下さい。
pixivにはえっちな差分もあります☆

というわけでー・・・
夏コミの新刊をそろそろ本気出して描き始めねばならないのですが。。

こんな時期によんでますよアザゼルさんに超本気ではまりまして・・・。
女性向けジャンルだけどがんばって男性向け描こうかと思ってます。
需要・・・あるんかな・・・;;


そして追加でもう一つ・・・。

ツイッターはじめました
一度登録したのですがまったく使わず終いで・・・
ツイッターはきっと向いてないんだろうと思ってたんですが
どうしても擬人化競馬でお友達が欲しかったので再挑戦しましたww
よろしければフォローお願いします☆
acyahi69/あちゃひ(夜凪朝妃)

Category:モンハン  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

プロフィール

夜凪 朝妃

Author:夜凪 朝妃
ふりがな : やなぎ あさひ
通称 : あちゃひ
職業 : 無し
生息地 : 名古屋
性格 : 破綻してるとよく言われるがいたって普通
趣味 : お絵かき
特技 : 二度寝
好き : お馬さん・うさぎ・美女・ごはん・お洋服・遠距離攻撃型MS・カピバラさん・二度寝

↓同人サイト↓
fake69rose
↓twitter↓
acyahi69
↓pixiv↓
88921

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © 今日からあちゃひ生活 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

